指圧マッサージ

指圧マッサージ
BODY CARE

僕はこれまで、カイロプラクティックや日本の伝統的な手技療法まで、沢山の手技療法を勉強してきましたが、小難しいことは抜きにして、指圧を受けに来てくださる皆さんにとっては、「気持ちが良くて楽になる」、そして、「今ある痛みや不調から解放」されたら、こんな素晴らしいことはないですよね?

指圧MANでは、浪越の全身指圧を主軸にした、お一人お一人に合わせた施術、そして、とにかく気持ちが良くて楽になる、そんな指圧マッサージを心がけております。

もちろん、食事や運動の仕方、生活習慣についてのアドバイスもお伝えしておりますので、一般的な疲労や腰痛、肩こりに対する施術だけでなく、整形外科疾患や内臓疾患、スポーツ前後のケア、不妊治療から産前産後のお悩みまで、様々な方のケアも承っております。

指圧療法は、お子さまからお年寄りまで、老若男女全ての方に、安心して受けて頂ける施術ですのでご安心ください。

ちなみに、日本指圧学会でも症例報告や実技指導の実績もあり、治療家歴も21年目になります!

とにかく気持ちが良くて楽になる!
指圧MANでは、クライアントさんお一人お一人に合わせた、丁寧な全身施術を心がけております。

指圧料金

30分コース 2,500円

お試し&短時間で楽になりたい方向けのコースです。

※延長は10分1,000円で承ります。

60分コース 5,000円

とっても気持ちが良くて楽になる!サロン一押しのコースです。整体による骨格矯正はありません。

※延長は10分1,000円で承ります。
※初回の方は、問診検査などもある為、15〜30分ほど余分にお時間を見てください。

指圧&整体料金

30分コース 3,500円

指圧マッサージに骨格矯正をプラスしたコースです。

短時間で楽になりたい方向けのコースです。

※延長は10分1,000円で承ります。

60分コース 6000円

指圧マッサージに骨格矯正をプラスしたコースです。

※延長は10分1,500円で承ります。
※初回の方は、問診検査などもある為、15〜30分ほど余分にお時間を見てください。

指圧&ヒーリング料金

60分コース 8,000円

指圧マッサージを受けながら心理セラピーやヒーリングも同時に受けられるコースです。

※延長は10分1,500円で承ります。
※初回の方は、問診検査などもある為、15〜30分ほど余分にお時間を見てください。

 

施術内容

全身の体表を押圧し、体液循環を促進させ、自律神経やホルモン、内臓の働きを調節し、筋肉を柔軟にして骨格の歪みを改善します。
基本的には、思わず眠くなるような、気持ちの良い施術です。
希望される方へは、経絡操作・整体術(骨格矯正)・運動操作・気功治療(エネルギー療法)なども行います。

施術の流れ

初めての方は問診票を記入していただきます。
問診票に目を通しながら、辛い所や痛みのある箇所の症状についてお話を伺います。
心の不調やお悩みのある方は問診時にお申し出ください。
視診、触診、体質などの検査をさせていただき、お体のバランスや歪み、痛みの原因を調べます。
この時点で当院での治療ができないと判断した場合は、医療機関への受診をお勧めします。

施術開始

施術後はお身体の状態を確認しながら、治療期間の目安、セルフケアや生活改善などのアドバイスをいたします。
治療は衣服の上から行いますので、動きやすい柔らかい生地の長ズボン、Tシャツなど、治療を受けやすい格好でお越しください。
骨格調整ではストレッチのような動作も行うため、スカートやジーンズなどのカタい生地、薄く破れやすい生地は避けてください。